スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
倖せを運ぶ*うまとりんごの手描きポストカード
※お詫びです。
 こちらの記事で
 画像がちゃんと表示されなかったりといったことがありましたので
 再度更新し直しました。
 失礼いたしました。



こんにちは。ポムです*

今日は私の住む町でも朝、雪がちらついておりました。

ふわり、ふわり。

積もることなく、
舞っては地面に溶けて消えてゆく。


そんな今日の情景を想い出しながら… ◎


記事、いきます。

今日は100coaster記事はお休みして
本日minneにて追加した商品を紹介します。

倖せを運ぶ*うまとりんごの手描きポストカード


気づけば久しぶりの商品追加となりました。

今回作ったのは、
印刷ではなく、手描きのポストカードです。

うまとりんご。

とてもシンプルなものに仕上がりました *


日付け的にはとてもぎりぎりではあるのですが
年賀状として送るのもよし です^^


個人的に年賀状は年によって出したり出さなかったりと気まぐれなのですが
出すときは年賀はがきではなく、年賀切手を貼って送るのがここ数年お気に入り。

ハガキも自由に選べますし、
いつもと違った年賀状が出したい方にはもってこいかなと思います♪

ハガキを選んで、デザインして、メッセージを書いて、切手を貼って、おくる。

こうして書いていて改めて
わたしにとっての好きがい〜っぱい詰まってるなと感じています*



意外とクリスマスカードとして送るのもいいかも!
とふいに思ったのだけれど、
いやはや… なんたってぎりぎり。なのですね。


なにはともあれ。

インテリアとして飾るのもよし
お手紙として送るのもよし

人それぞれ使い方はいろいろ、さまざま*

ご自由にお楽しみいただけたらうれしく思います。



手描きなので、それぞれ表情は違いますが
こころを込めて、ひとつひとつ描かせていただきます。

倖せを運ぶ*うまとりんごの手描きポストカード


倖せを運んでくれる馬、と言われている
スウェーデンの木の馬【ダーラナホース】をモチーフにしたポストカードでもあります。

あなたの元へも、倖せが届きますように …*


(アート)

ありがとうございます ♪

作品etc comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>