スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no.49 (100coaster)
こんにちは。ポムです◎

朝から夕方まで、短期のお仕事。
楽しんできました ♪

一人が好きで、人嫌い?
だけど人好き。矛盾しているようですが
人とお話するのは楽しいなぁ と仕事をしながら感じていました。

うん。たのしかった!



はい。というわけで
今日の記事まいります。

( no.49 )


//アクリルガッシュ,ゲルインクボールペン,水彩色鉛筆


波に千鳥。

ガリガリと。書きこんでおります*




以前、自動ドアに認知?されないことがあったと書きましたが、
どうも…あるコートを着たときだけ反応が鈍くなるようです。

姿は見えるけれど…どこにいるの?な感じなので
なんちゃって透明人間コート。みたいな感じでしょうか(笑)

そのコートを着るときは、
毎回 およよ。 を楽しめそうです(笑)


(アート)

応援クリック、感謝です☆
ゆっくりこつこつと、上がってます。

ありがとうございます*


minneにて

倖せを運ぶ*うまとりんごの手描きポストカード

販売しております *


それでは明日も顔晴ってまいります ♪


コースター comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>