スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no.48 (100coaster)
こんにちは。ポムです◎


何気ない日常の中で、はたと気づかされることが本当に多い。


ずーーん。

上がったり下がったり落ち着かないこの頃の私です。

これもまた私にとって必要な経験のひとつということに変わりはないのだ。


だけど、いまは感じるままに落ち込んでようかな。なんて。
思ったりもしている。

落ち込むだけ落ち込んだら、上がるしかないってこと、
ちゃんと分かってるから。

落ち込むのに飽きたら、次の瞬間、笑っているのだと思うから。


強がっていても、きっと分かる人には分かるのだと思う。

陰ながら、大丈夫だよ。と見守っていてくれるひともいること
忘れずに、日日すごしていきたいと想う。

( no.48 )


//アクリルガッシュ,ゲルインクボールペン


波に千鳥。

最近『文様』に興味を持って、いろいろ本をみたりしているのですが
本当に、たくさん、たくさんの文様があって、とても奥深いです。

古き良き文化を知り、新しいものに触れる。


知らなくてもいいって思うことも少なからずあるかもしれないけれど、
知っているからこそ感じることがある、想うことがあるならば、
それは次に生かしていける大切なものなのだと想うのだ。

(アート)

こつこつ。

いっぽいっぽ。

いまは目の前のことに集中して、事をやるのみ。


実は、明日から年末年始、ちょいと短期のお仕事してきます *

わくわく。楽しみだな ♪


それでは また ^^

コースター comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>