スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no.41 (100coaster)
こんにちは。ポムです◎

今日は一段と風がひんやり冷たく感じました。
ひょえー。

ぽかぽかぬくぬく。あったかくして過ごしましょ *


すこし日にちが前後していますが、
今日の100coaster、41枚目は10日に描いたものです▽

(no.41 描と上弦の月 )


月。 をみるのがすき。

満ちてゆく月、欠けてゆく月。

いろんな月があるけれど、どれもそれぞれ美しいと想う。



ねぇ 月をみて 何を想っているの?


ただただ何を想うわけでもなく見つめてる。

そんな時間も
とても とても いとおしい。

(アート)

ねこもすき。

前はそんなにすきじゃなかったけど、
いつからか、とても惹かれるようになった。

自由で気まま、わが道をゆく。

そんなねこに憧れてる部分もあるのかもしれない。

ねこのように、生きてゆきたい。
そんな風にも想うのだ。
コースター comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>